TLCドッグフード TLCドッグフード ▲初回お試しパックがなんと1?s525円!

2007年05月17日

TLCドッグフードは、アレルギーに効果あり!?

愛犬の健康に関する悩みって、飼い主にとってはそれはそれは大きな問題ですよね。特に、アレルギーに悩まされるワンちゃんって、本当に多いようですね。
愛犬の健康、皮膚のトラブルを左右するのはドッグフード!これは確かなんです。
毎日口にするドッグフードで、アレルギーも、体臭も、便の状態も、すべて変わってきます。
通常のドッグフードなどに含まれている化学合成添加物などはアレルギーの原因となりますが、TLCドッグフードの原材料にはすべて低アレルギー性の原料だけが使用されているんです。だから、今までアレルギーの原因となるフードを与えていたならば、TLCドッグフードに切り替えることで確実に体質が改善されるでしょう!

TLCドッグフードを食べるようになって、皮膚の状態が改善されたという報告は多数寄せられています。皮膚の病気に悩むワンちゃんを、足しげく病院に連れて行けど、症状は改善させず、治療費がかさむ。。
こんな状態から、TLCドッグフードに切り替えることで、見事改善させたという報告もあります。
もちろん、ワンちゃんそれぞれの体質によって効果の違いはあると思いますが、どんなワンちゃんにも試してみてほしいです!



posted by 無添加ドッグフード研究会 at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | アレルギーとTLC

TLCドッグフードのお試し企画


TLCドッグフード

TLCドッグフード

無添加ドッグフードの代名詞ともいえる、TLCドッグフードに初回お試し企画があるのをご存知ですか?
初めての方には、なんと1kg525円で提供してくれるんです。
品質に自信がないと出来ないサービスですよね。だから、是非!試してみて!



pr アイエピ
posted by 無添加ドッグフード研究会 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | TLCドッグフードお試しパック

2007年04月25日

TLCドッグフードの原材料

あなたは愛犬に与えているドッグフードの原材料を知っていますか?原材料を知っておくことは、必須です。ここに表記しておきますね。


■TLCドッグフード原材料■

仔羊肉・家禽肉(七面鳥肉・鶏肉)・白米
オートミール・小麦・家禽脂肪(酸化防止剤としてd-αトコフェロール=小麦胚芽油由来を使用)・りんご酒搾滓・コーングルテンミール・全粒亜麻粉・チキンレバー・乾燥全卵・天然酵母・塩化カリウム・ケルプ(昆布)末・塩化コリン・ユッカシジゲラ抽出液・ガーリックパウダー・酸化亜鉛・ビタミンA・ビタミンD・ビタミンE・銅・硫酸鉄・亜鉛・ドライトマト・レクチン・タイム・桂皮・アニス・ローズマリー抽出液・カモミール・ホースラディッシュ・ジュニパーベリー・チアミン硝酸塩・ヨウ素酸カルシウム・銅・塩酸ピリドキシン・パントテン酸カルシウム・リボフラビン・ナイアシン・ビタミンB12・ビオチン・ビタミンK・酸化マンガン・葉酸・炭酸コバルト

オートミール : ビタミン補給、脂質代謝補助、神経細胞、筋肉、心臓の働きの正常化・消化液分泌促進・成長促進
りんご酒搾滓 : 繊維質、ビタミンC、カリウム(体内の余分なナトリウムを排泄して血圧安定。利尿作用)
全粒亜麻粉 : 免疫力強化
チキンレバー : 鉄分補給、ビタミンA、ビタミンC、免疫力強化
乾燥全卵 : たんぱく質補給
天然酵母 : ビタミン、ミネラル、アミノ酸補給
ケルプ末 : ミネラル補給
天然酵母 : ビタミン、ミネラル、アミノ酸補給
ユッカシジケラ : 関節炎を防ぎ、体臭、便臭等を抑える
ガーリックパウダー : ノミやダニを付きにくくする
ドライトマト : ビタミンCをはじめとするビタミン類、ミネラル類の補給
レクチン : 病原体の増殖や感染を抑制
タイム : ストレス緩和
アニス : 健胃、消化補助
ローズマリー : 抗菌、胆汁の分泌促進、腸内ガスの排除、利尿、抗酸化作用、ストレス除去
カモミール : 生理活性作用
ホースラディッシュ : 食物繊維、ビタミンC、カリシウム補給
ジュニパーベリー(杜松) : 体内の老廃物や毒素の排出


(TLCドッグフード公式サイトより)

posted by 無添加ドッグフード研究会 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | TLCドッグフードの原材料